ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年07月20日

田万川キャンプ場でキャンプしたよ。

あちぃ。
田万川キャンプ場でキャンプしたよ。
いくら雨男って言ったってたまには晴れるのよ。
まぁ、若干ポツポツと雨落ちてきた時間帯もあったけど・・・。

そんな訳でkbさんと山口県萩市にある田万川キャンプ場へ行って来ましたよ♪
田万川キャンプ場でキャンプしたよ。
すごく管理が行き届いており気持ち良いキャンプ場でした。
ゴミも落ちてないし、炊事場がとても綺麗でした。
水を扱うところが綺麗だと気持ちよく利用できますもんね。

田万川キャンプ場でキャンプしたよ。
さてさてテントも張り終えた後はお楽しみの食事ですよ。
外で食べる食事や飲むお酒って美味しいよね。キャンプの醍醐味の1つですね。

田万川キャンプ場でキャンプしたよ。
日も暮れてキャンドルの炎で癒される40のおっちゃん2人。
後々冷静に振り返ってみると・・・おっちゃん2人でキャンドルって気持ち悪い絵面ですね・・・。
でも、酒飲んで笑って楽しかったです。良い息抜きが出来ました。
田万川キャンプ場でキャンプしたよ。
翌朝カエルと戯れてキャンプ場を後にしました。
田万川キャンプ場でキャンプしたよ。
帰り道色んな所に寄り道しましたよ。山陰、海がとても綺麗でまたゆっくりと観光してみたい場所でした。
ご一緒いただいたkbさん。ありがとうございました。
またどうぞ宜しくお願いします。

ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル
ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル

定番で使われている方も多いかと思います。本当にこれ使い勝手が良いです。ローチェアと絶妙のテーブル高で本当に気に入ってます。お値段はちょっとお高めですが後悔しないテーブルだと思います。



スノーピーク(snow peak) ローチェア30
スノーピーク(snow peak) ローチェア30

こちらもお値段高いけど後悔しないチェアです。一度座るとホッとする、そんなチェアです。スノピの商品って高いだの信者だのイロイロと酷評する方もいます。それはそれで反論はありません。使う人が気にいるか気に入らないかですもんね。私はこのチェア、本当に良いと思いますよヾ(´ω`)ノ




同じカテゴリー(ガッツ戦隊)の記事画像
夜景を撮ってみる。
テナガエビ。
盆休みだなんて。
源じいの森3回目。
源じいの森キャンプ2
芦屋基地航空祭
同じカテゴリー(ガッツ戦隊)の記事
 夜景を撮ってみる。 (2016-09-11 10:11)
 テナガエビ。 (2016-08-20 20:10)
 盆休みだなんて。 (2016-08-13 20:01)
 源じいの森3回目。 (2016-02-22 21:10)
 源じいの森キャンプ2 (2015-11-26 21:22)
 芦屋基地航空祭 (2015-11-25 23:09)

この記事へのコメント
良いね〜(≧∇≦)
ソロ用のテーブルとチェアが欲しいなぁ。
座ってコーヒー淹れて、タバコは…
葉巻にするか!(笑)
Posted by とっとっとー at 2014年07月20日 21:08
お疲れさまでした。
設営の助っ人もありがとうございました。

またどっか行きましょう( ̄ω ̄)/
Posted by kb at 2014年07月20日 23:29
おっちゃん二人のキャンドル・・・確かに・・・
勘違いする人もいそうです(爆

こちらは8月16~17日の伊佐の浦ダムキャンプ決まりました♪
Posted by シュニチロシュニチロ at 2014年07月21日 18:05
>とっとっとーさん
この椅子いいよー
とっとっとーさん家の近くのスノピのストアに椅子あるから座ってみて下さい。
いいよー♪
Posted by junjun at 2014年07月24日 22:09
>kbさん
先日はお疲れ様でしたー。
あの日からまた現実に戻り忙しく過ごしてます。・゚・(*ノД`*)・゚・。

近日中にまた現実逃避に出かけてきます・・・
Posted by junjun at 2014年07月24日 22:10
>zenzoさん
勘違いされるよね・・・
次回から気をつけます・・・

伊佐ノ浦行きたかったなー。その日仕事なんですよー・・・。
伊佐ノ浦行きたいのでまた予定組んでくださいねー♪
Posted by junjun at 2014年07月24日 22:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
田万川キャンプ場でキャンプしたよ。
    コメント(6)