ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年08月20日

テナガエビ。

ザリガニじゃないよ。
テナガエビだよ(メス)

テナガエビ。

オスの写真撮りたかったけど、あの長い手で攻撃されまくり写真撮れず。
カヨワイ私は攻撃を恐れメスの写真を撮って満足なのでした。

て、ことでテナガエビ釣りに行ってまいりました。
みゆきさん、とっとっとーさん、tjさん 遊んで下さりありがとうございました。
いやー、童心にかえり楽しめました。
また釣りに誘って下さいね♪

みゆきさん、とっとっとーさん。素敵なテナガエビポイントを探して下さりありがとー!!
ものすごく興奮&堪能できました!!

tjさん、むやみに外人に話しかけるのはやめましょう!!(笑)




同じカテゴリー(ガッツ戦隊)の記事画像
夜景を撮ってみる。
盆休みだなんて。
源じいの森3回目。
源じいの森キャンプ2
芦屋基地航空祭
波止岬キャンプ場
同じカテゴリー(ガッツ戦隊)の記事
 夜景を撮ってみる。 (2016-09-11 10:11)
 盆休みだなんて。 (2016-08-13 20:01)
 源じいの森3回目。 (2016-02-22 21:10)
 源じいの森キャンプ2 (2015-11-26 21:22)
 芦屋基地航空祭 (2015-11-25 23:09)
 波止岬キャンプ場 (2015-08-27 21:48)

この記事へのコメント
アイ アム シュリンプ!(私はエビです)

あいつ、ヤベーぞ と思われたでしょうね。w

筑後川も
釣れるみたいなので開拓してみようかと思います。
Posted by tj at 2016年08月20日 21:08
お疲れさまでした。

全員釣れて良かったです、
やはり餌最強ですな(笑)

また来週遊んで下さい♪
Posted by とっとっとーとっとっとー at 2016年08月20日 21:25
>tjさん

ガーリックシュリンプ!!

日本人クレイジーね!!って思われたと思います。

エビ釣り楽しかったですねー!!
筑後川の開拓楽しみにしてます!!
たぶん、このエビ居たらバス居るはずなんで(笑)
Posted by junjun at 2016年08月28日 19:38
>とっとっとーさん

全員安打で良かったです。
お誘い頂きありがとうございました。
延べ竿の釣りも楽しいですねー。
グイングイン引きが楽しめました!!
また行きましょう。
Posted by junjun at 2016年08月28日 19:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テナガエビ。
    コメント(4)