ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年08月13日

盆休みだなんて。

みなさん盆休み楽しんでますか?
私は通常営業です。。。

3連休くらい取りたいなぁ。

さて、もう2週間ほど前になりますがとっとっとーさん、tjさんと朝練にいってきました。
バスが釣りたい!!
そう思い行ったのですがバス釣れず。
難しいなぁ。
そして暑ちい。

tjさんは2匹も釣られておりましたよ。すげぇ♪

私と遊んでくれたのはギルちゃんのみだったけど、フライで釣れて楽しかった。
盆休みだなんて。

とっとっとーさんに盗撮されながら楽しい時間を過ごすことが出来ました。
盆休みだなんて。
皆さんお付き合いくださり有難うっ!!


そして昨日。
ついに新しいカメラが来たので、使い方もわからないまま夜の徘徊。
とっとっとーさんとペルセウス流星群を撮りに行きました♪
カメラ楽しいぜぃ♪

流れ星は見れたけど撮れんかった(笑)

でも念願の月が撮れたからOKよ♪

月のボコボコまで撮れるなんて感動ですよ!!
盆休みだなんて。

とっとっとーさん、急なお誘いに付き合って下さりありがとう!!
楽しかったです!!
また、カメラの事教えてくださいね!!

さて、夏季休暇は取れないが、通常休暇を思いっきり楽しんでやる。
来週はテナガエビちゃんだっ!!



同じカテゴリー(ガッツ戦隊)の記事画像
夜景を撮ってみる。
テナガエビ。
源じいの森3回目。
源じいの森キャンプ2
芦屋基地航空祭
波止岬キャンプ場
同じカテゴリー(ガッツ戦隊)の記事
 夜景を撮ってみる。 (2016-09-11 10:11)
 テナガエビ。 (2016-08-20 20:10)
 源じいの森3回目。 (2016-02-22 21:10)
 源じいの森キャンプ2 (2015-11-26 21:22)
 芦屋基地航空祭 (2015-11-25 23:09)
 波止岬キャンプ場 (2015-08-27 21:48)

この記事へのコメント
お疲れ様でした。
恐るべしズームですな(笑)
夏を楽しめるアイテムですね!(*´艸`*)ウシシ
エビ釣堪能しましょうね!
Posted by とっとっとーとっとっとー at 2016年08月13日 20:12
クレーター撮れてますね!
何を買われたか気になるー♪

芦屋基地でもバッチリすね!
Posted by tj at 2016年08月14日 01:17
>とっとっとーさん
先日はありがとうございました。
お返事おそくなりすいません。

仕事きちぃですぞ。。。。

カメラ楽しいですねー。
月撮るのに嵌ってしまいました。

土曜日は宜しくおねがいしますー!!
Posted by junjun at 2016年08月17日 21:21
>tjさん
こんばんは!!
お返事遅くなりすいません。

先日はバス釣りにお付き合いありがとでしたー。
そして土曜日におじゃましますので宜しくです!!

カメラは望遠の効くネオ一眼です。
望遠たのしいですよ♪

芦屋基地の祭りまでに腕磨いときます!!
Posted by junjun at 2016年08月17日 21:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
盆休みだなんて。
    コメント(4)