ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年11月25日

芦屋基地航空祭

芦屋基地航空祭2015に行ってまいりました。
zenzoさんがご一緒して下さったので寂しくなかった(笑)

飛行機の写真って難しいですね。
手持ちのカメラでは上手く撮れません。
まぁ、初めて飛行機の写真撮ったので腕もないのですが・・・。

芦屋基地航空祭

芦屋基地航空祭

芦屋基地航空祭

芦屋基地航空祭

芦屋基地航空祭

芦屋基地航空祭

芦屋基地航空祭

あぁカメラとレンズが欲しくなる。
150㎜のレンズじゃ遠すぎるですね。

zenzoさん、お付き合い下さりありがとでした。
また宜しく♪

この後行ったキャンプの事はまた今度。




同じカテゴリー(ガッツ戦隊)の記事画像
夜景を撮ってみる。
テナガエビ。
盆休みだなんて。
源じいの森3回目。
源じいの森キャンプ2
波止岬キャンプ場
同じカテゴリー(ガッツ戦隊)の記事
 夜景を撮ってみる。 (2016-09-11 10:11)
 テナガエビ。 (2016-08-20 20:10)
 盆休みだなんて。 (2016-08-13 20:01)
 源じいの森3回目。 (2016-02-22 21:10)
 源じいの森キャンプ2 (2015-11-26 21:22)
 波止岬キャンプ場 (2015-08-27 21:48)

この記事へのコメント
EVFファインダー買って右目はファインダー、左目は被写体を見ながら300mm望遠付けて撮れば、ボチボチかも(笑)

あ、使ってないネオ一眼720mmのカメラあるよ〜
次回のキャンプで持って行きますねw
Posted by とっとっとーとっとっとー at 2015年11月25日 23:18
F系の機動は特に難しいですよね。

自分の周りは注意してみてたんですが
結局逢えませんでしたね。
しかし、人が多かった。w
Posted by tj at 2015年11月26日 01:03
>とっとっとーさん
ファインダー要りますね。
今回液晶画面見ながら追いかけたので疲れました。
ネオ一眼かぁー。超望遠も出てるみたいですね♪
Posted by junjun at 2015年11月26日 21:08
>tjさん
お会いできず残念です。
いやー機動飛行凄かった。
飛行機の写真も楽しいですね♪
カメラ・・・手を出すか(笑)
Posted by junjun at 2015年11月26日 21:10
こちらこそありがとうございました。
送り迎えしていただいた上に朝マックの差し入れまで頂き、ハッシュドポテトが塩味だったのはオレの嬉し涙のせいだと思います(爆
Posted by シュニチロシュニチロ at 2015年11月27日 18:59
>zenzoさん
ハッシュポテトが塩味だったのは普通です。
泣いてなかったじゃん(笑)
Posted by junjun at 2015年11月29日 19:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
芦屋基地航空祭
    コメント(6)