ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年08月01日

ナイフをいじってみる。


OPINELのNo.9ってナイフに買い換えました。
いじって楽しいナイフです。
ナイフをいじってみる。
本日は黒錆加工をやってみましたよ。
このあと、オイル漬けの作業をおこなっていきます。
なんだか育てがいのあるナイフです♪
いじってて楽しい。

OPINEL(オピネル) フォールディングナイフ#9
OPINEL(オピネル) フォールディングナイフ#9

自分好みに育てていきましょ♪



同じカテゴリー(Gear)の記事画像
タコさんウィンナー♪
プレゼント
笑い袋。
薪ストーブメンテ。
やっと出てきたよ。
コロダッチ♪
同じカテゴリー(Gear)の記事
 タコさんウィンナー♪ (2016-05-25 21:54)
 プレゼント (2016-02-27 21:55)
 笑い袋。 (2016-02-25 22:34)
 薪ストーブメンテ。 (2015-11-29 19:41)
 やっと出てきたよ。 (2015-04-05 23:02)
 コロダッチ♪ (2014-12-03 21:08)

この記事へのコメント
おぴねる欲しいんですよ
けどロック機構が扱いにくいって良くコメ見かけてて…けどjunさんが持ってるなら私も逝っちゃいます(笑)
ちなみに我が社には黒錆化するスプレーが有りますwww
育てがいのないヤツですw
Posted by とっとっとー at 2014年08月01日 00:12
>とっとっとーさん
このナイフ楽しいよー♪
ロックは今のところ硬いのは確かです。
使ってるうちに良い感じになると思いますよ。
愛着のわくナイフだと思いますので育ててみましょうよ!!

黒錆はスプレーじゃなくご自身でやってみてください(笑)
それが楽しいのです♪
Posted by junjun at 2014年08月01日 00:17
弄り甲斐のありそうなナイフですな。
ワタシはスパイダルコが欲しいです。
高いのでなかなか踏ん切りがつきませんがw
Posted by kb at 2014年08月01日 02:10
>kbさん
スパイダルコかっこ良いですよね♪
高いけど良いもの買ったほうがずっと使えるからヾ(´ω`)ノ
買っときましょ♪
Posted by junjun at 2014年08月01日 22:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナイフをいじってみる。
    コメント(4)