ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年11月29日

薪ストーブメンテ。

今日は薪ストーブのメンテ。

錆を落として耐熱塗料で再塗装。

薪ストーブメンテ。

よー燃える♪

薪ストーブメンテ。

次のキャンプでも活躍して頂きましょう!!

薪ストーブ、楽しいよ~♪

ホンマ製作所 ストーブコンロセット

なかなか入荷しませんね( ノД`)シクシク…






この記事へのコメント
ぬくぬくでコット寝したい(笑)
Posted by とっとっとーとっとっとー at 2015年11月29日 21:24
薪ストーブいやされますね~!!
こっちは家で薪ストーブ結構メジャーなんで導入したいのですが・・・

なんせ薪割りがしんどいので無理ですね(笑)
Posted by PONPON at 2015年12月01日 21:56
>とっとっとーさん
すっげー遅くなってすいません。
ご希望のぬくぬくコット出来ましたね♪
たった今その記事をUPしました(笑)
Posted by junjun at 2016年02月22日 21:14
>PONさん
すっごーーーーーい遅くなってすいません。
そちらの寒さに比べたらこっちはまだ暖かいんでしょうねー。
薪ストーブ凄く良いですよー。
薪割り頑張って、是非導入してください!!
Posted by junjun at 2016年02月22日 21:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
薪ストーブメンテ。
    コメント(4)