ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年08月26日

秋か冬に延期なのよ

大雨洪水警報や竜巻注意報やら・・・
雨男っぷりを発揮しつつガッツ戦隊九州、真夏のパン祭りは強制的に中止となりました。

せっかく新しいかき氷機や流しそうめん機準備してたのに。

なので肌寒い時期にかき氷とそうめん食べようぜっ!!
次回は晩秋か冬に開催予定。

今度は晴れてちょうだい。
そういえば去年の遠賀川キャンプも洪水で中止になりましたね・・・。

雨なのに来て下さったとっとっとーさん。サンクス!!
また遊んでくださいな。

秋か冬に延期なのよ

秋か冬に延期なのよ
小雨の間に遊んでくれた子。小さいけど背中がカッコいい!!

Rod :PALMS ELUA Transa TRGC-61ML
Reel:SHIMANO ScorpionXT 1500-7
Line:SUNLINE Machinegun Cast 12lb
Lure:GARY YAMAMOTO 5-3/4"kut tail worm + KO CHATTER

Rod:Major Craft VKC-69ML/BFS 
Reel:Abu Garcia Ambassadeur 1500C
     (Microcast Spool AMB1520 + Microcast Brake AMB1520)
Line :SUNLINE Machinegun Cast 10lb





同じカテゴリー(ガッツ戦隊)の記事画像
夜景を撮ってみる。
テナガエビ。
盆休みだなんて。
源じいの森3回目。
源じいの森キャンプ2
芦屋基地航空祭
同じカテゴリー(ガッツ戦隊)の記事
 夜景を撮ってみる。 (2016-09-11 10:11)
 テナガエビ。 (2016-08-20 20:10)
 盆休みだなんて。 (2016-08-13 20:01)
 源じいの森3回目。 (2016-02-22 21:10)
 源じいの森キャンプ2 (2015-11-26 21:22)
 芦屋基地航空祭 (2015-11-25 23:09)

この記事へのコメント
釣れてますね!しかも体高ある!!
ワームの大きさもマルです。w

すみませんね。
早朝も起きてましたが・・・雨がどうしても。。。

次回は晴れるといいです!
Posted by tj at 2013年08月26日 21:35
お疲れ様でした。
良いトコなんで是非また行きたいですので誘って下さい!
それから別件ですが晩秋〜初冬で登山でテント泊しに行きませんか?
渓流か湖畔で釣りも出来たら良いなぁ〜と^^;
プラン練って下さいw
Posted by とっとっとー at 2013年08月26日 21:35
大雨でも行くつもりでしたぞ。
仕事さえなければ(キリッ
Posted by シュニチロシュニチロ at 2013年09月05日 18:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋か冬に延期なのよ
    コメント(3)