ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月18日

やっと釣れたよ。

今回は一人で行ってまいりました。
さ、寂しくなんかないぞ・・・。

前日はかなりの雨。
なんとしても釣りたいので色々と考えてみたですよ。
遠賀川は増水&田植えの水での濁りでダメ。

水の綺麗な場所を考えて考えて・・・。

そして出した答えはダムダム。
いつも行くダムダムとは違うダムダム。

やっと釣れたよ。
ウェーダー履いてズンズンと進むとね

やっと釣れたよ。
やったよママン!!
久しぶりに良いサイズが釣れたよパパン!!

てな感じで楽しめました♪

また明後日行くんだーよ♪

まぁあれだ。硬いのじゃ釣れんかったのよ。




同じカテゴリー(Bass)の記事画像
スイスイーっと。
準備だーよ。
コツコツと。
売り切れなので作る。
罠なんだよ。
OH
同じカテゴリー(Bass)の記事
 スイスイーっと。 (2016-05-02 21:02)
 準備だーよ。 (2016-03-09 00:24)
 コツコツと。 (2015-07-17 22:18)
 売り切れなので作る。 (2015-07-12 20:40)
 罠なんだよ。 (2015-07-10 21:13)
 OH (2015-07-08 23:18)

この記事へのコメント
な、軟弱野郎!
あ、寂しかったのね(笑)
おめでとうございます(≧∇≦)
Posted by とっとっとーとっとっとー at 2015年05月19日 08:05
けっ、軟弱野郎!w
でも、絞りこみは間違ってなかったってこと!
ナーイス!
Posted by tjek at 2015年05月19日 20:45
>とっとっとーさん
軟弱なんてもんじゃないよ!!
ド軟弱だよっ!!

ありがと♪
今度はご一緒しましょうね♪
Posted by junjun at 2015年05月25日 21:00
>tjekさん 
ekってなんだよっ!!

近頃このダムの方が良いかもですよ。
遠賀川の水は今きたなーい感じです。

次回は一緒にあそびーましょ♪
Posted by junjun at 2015年05月25日 21:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっと釣れたよ。
    コメント(4)