ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月28日

ふふふ。 ふぅ・・・。

ふふふ。 ふぅ・・・。




同じカテゴリー(Bass)の記事画像
スイスイーっと。
準備だーよ。
コツコツと。
売り切れなので作る。
罠なんだよ。
OH
同じカテゴリー(Bass)の記事
 スイスイーっと。 (2016-05-02 21:02)
 準備だーよ。 (2016-03-09 00:24)
 コツコツと。 (2015-07-17 22:18)
 売り切れなので作る。 (2015-07-12 20:40)
 罠なんだよ。 (2015-07-10 21:13)
 OH (2015-07-08 23:18)

この記事へのコメント
あー!
リベンジせないかんねー
Posted by とっとっとー at 2014年05月28日 22:15
甘かないですなぁ。。。
Posted by tj at 2014年05月29日 00:03
>とっとっとーさん
リベンジしますよー♪
必ずデカイの獲りますぜっ!!
Posted by junjun at 2014年05月30日 21:28
>tjさん
甘ーい釣りがしたい今日この頃ですがもう少し遠賀攻めてみます。

でも、我慢できなくなったらあのダム行ってきます♪
Posted by junjun at 2014年05月30日 21:30
僕の地元の伊佐の浦ダムもバスが釣れるんです。
そこはなんとキャンプもできるんです(・∀・)ニヤニヤ
Posted by シュニチロシュニチロ at 2014年05月31日 08:09
>zenzoさん
7月はそこにキャンプいきましょう!!
バスつれるの?
Posted by junjun at 2014年06月01日 20:25
バスもギルも釣れまっせ!
キンギョ祭りの時、2日目にそこに案内しようと思ってたんですが、大雨だったからやめたんです。
あの場所から車で20分くらいです。
Posted by シュニチロシュニチロ at 2014年06月03日 09:17
>zonzoさん

7月伊佐の浦行きます。

そしてまたキャンプします。

楽しみだー♪
Posted by junjun at 2014年06月03日 20:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふふふ。 ふぅ・・・。
    コメント(8)