ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年08月29日

暖。

昨日の午後からキャンプ行く予定でしたが仕事が急に入り中止。
今日は雨になったし結果良かったのかな。
予定通りキャンプ行ってたら、また雨男呼ばわりにされちゃいますからね・・・。

さて、なんだか夏って感じがしないまま秋に突入っぽいですな。
段々と朝・夕が肌寒いです。

暖取り用にHot Candy Heaterを買いました。
バンザーイ!!
やっと手に入れることができました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
暖。
トランギア等のアルコールストーブにポンと乗せるだけで暖かくなる優れものです。
1つ1つハンドメイドで作ってるそうです。
凄いですね♪
こういう物作りをされる方って本当に凄いと思います。
想像力と創造力。素敵ですよね。
暖。
静かだし、見てるだけで素敵な時間を過ごせるヒーターですよ。
「ほっこり和みます」って感じが一番の表現ですかな。

さぁ、8月も終わり。
皆さん月末業務頑張りましょうー。

9月は釣りかキャンプに行けるといいなぁ。

トランギア トランギア・マルチフューエルボトル 0.5L
トランギア トランギア・マルチフューエルボトル 0.5L

この0.5Lサイズが一番使いやすいよね。って思ってるのは私だけなのだろうか?




同じカテゴリー(Gear)の記事画像
タコさんウィンナー♪
プレゼント
笑い袋。
薪ストーブメンテ。
やっと出てきたよ。
コロダッチ♪
同じカテゴリー(Gear)の記事
 タコさんウィンナー♪ (2016-05-25 21:54)
 プレゼント (2016-02-27 21:55)
 笑い袋。 (2016-02-25 22:34)
 薪ストーブメンテ。 (2015-11-29 19:41)
 やっと出てきたよ。 (2015-04-05 23:02)
 コロダッチ♪ (2014-12-03 21:08)

この記事へのコメント
次回のキャンプの時見せてください
Posted by kb at 2014年08月29日 18:26
>kbさん
これ本当に良いものですよ。
見たら絶対欲しくなると思います♪
次回じっくり見てください^^
良く出来てるんですよー!!
Posted by junjun at 2014年08月29日 18:34
次回のキャンプの時、ください。
Posted by シュニチロシュニチロ at 2014年08月29日 21:28
>zenzoさん
今度のキャンプで・・・なんか違うもの差し上げます。
コンビニでもらった
①マスタード&ケチャップとか
②メンチカツのソースとか
③おでんのカラシとか
そんなやつ差し上げますのでこれは勘弁してください。
Posted by junjun at 2014年08月29日 22:05
次回のキャンプの時、すりかえます。
Posted by とっとっとー at 2014年08月29日 22:37
>とっとっとーさん
今度のキャンプでは違うものとすり替えてください。
①私の10年位使ってるコンロとB6君とか
②私の壊れたガストーチと先日持たれてた性能の良いガストーチとか
③私の安い発泡酒と美味しい地酒とか
そんなやつをすり替えて結構ですのでこれは勘弁してください。
Posted by junjun at 2014年08月29日 22:44
おはようございます。

ご紹介ありがとうございます。このヒーターの作者です。
定期的に検索でヒットした方のところにお邪魔しております。

っと!tjさんと、とっとっとーさんのお知り合いの方でしたか…
おふたりとは以前、ご一緒したことがあります^^

このヒーターですが、取説にも書いてある通り風に弱いです。
風があるとコイルに火が入り難くなりますので、現場でご使用の際は風防等を利用してお楽しみ下さいませ。
Posted by SIN. at 2014年09月05日 09:24
>SIN.さん
こんばんは。こちらこそ楽しい道具をありがとうございます。
もう火を入れてからずっとニヤニヤでしたよ♪
大事に使いたいと思います。
明日、キャンプに行きますのでまたレポートしますねー^ー^
風に弱くても良いんです♪弱いところを工夫するのも楽しいですからね♪

tjさん、とっとっとーさんと以前アジングに行かれた方ですよね♪
何となくそうかなぁーって思ってました。
今後共どうぞ宜しくお願いしたします。
Posted by junjun at 2014年09月05日 20:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暖。
    コメント(8)