ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年08月30日

ストレスのやり場はこの方向へ向かっている。

ストレスのやり場はこの方向へ向かっている。
あぁ、月末でストレスが溜まりますな。
けしからんですな。
釣りやキャンプに行きたいのに行けませんぜ。

家の中で癒される事を見つけねば。
そんな時、フォルダの中からむかーし育てたエビの写真が出てきたじゃないか。
こ、これだ♪
そんな訳で机の上で出来る小さな水草水槽立ち上げようかと思ってます。
水槽立ち上げるの10年ぶりかな。
今回は水草メインの水槽を予定です。
以前の機材が動くか不安ですが。

だれか、使わないのあったら下さい(笑)



最新記事画像
芦屋基地航空祭
楽しい楽しいメッキだよ!!(ただし写真なし)
早く明日の夜にならないかなぁ。
久しぶりに海。
夜景を撮ってみる。
竜王山公園オートキャンプ場
最新記事
 芦屋基地航空祭 (2016-10-14 21:58)
 楽しい楽しいメッキだよ!!(ただし写真なし) (2016-09-26 20:37)
 早く明日の夜にならないかなぁ。 (2016-09-22 21:37)
 久しぶりに海。 (2016-09-20 22:18)
 夜景を撮ってみる。 (2016-09-11 10:11)
 竜王山公園オートキャンプ場 (2016-08-28 20:08)

この記事へのコメント
我が家の金魚水槽がお盆過ぎにバクテリアのバランスが崩れ白濁して大騒ぎしました。今は落ち着きましたんで一安心です。
私もシュリンプ飼いたいんですが水槽を幾つも置けないので見送っでます(汗)
ポンプは乾電池式しか余ってませんwww
始めたら一緒に流木拾いに行きましょ(笑)
Posted by とっとっとー at 2014年08月30日 23:19
シュリンプ飼うのですか?
うちに90㎝の水槽が空いてますがデカすぎますね(笑
今は60㎝水槽にカメ飼ってますが、飼育楽でおすすめですよ。
Posted by シュニチロシュニチロ at 2014年08月31日 09:52
>とっとっとーさん
あら、大変でしたねー。

今度の水槽は水草オンリーでやとうと思ってます。
エビはなかなか難しいので今回はパスなのです(´-ω-`)

流木拾いにいきましょうかー♪
Posted by junjun at 2014年08月31日 20:00
>zenzoさん
エビは今回しませんよー。
モスとパールグラスのみの水草水槽を予定ですよ。
90cmはデカすぎますよ(笑)
Posted by junjun at 2014年08月31日 20:01
水槽にエガちゃん入れてくださいw
Posted by kb at 2014年08月31日 22:03
>kbさん
もちろんです(ΦωΦ)
Posted by junjun at 2014年09月01日 22:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ストレスのやり場はこの方向へ向かっている。
    コメント(6)