ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年02月25日

笑い袋。

あと1ヶ月程で今期が終わるのですが、
仕事が終わらん!!
はぁ、遊びに行きたい。

そんな頭が痛い日々ですが、この赤い袋を一押しすれば気が晴れる!!

前回のキャンプの時にとっとっとーさんの娘さんから
「可哀そうなおいちゃんにこれあげる」とクリスマスプレゼントで笑い袋を頂いた。
「これを押せば寂しくないよ」と。

サンキュウ!!娘さん!!
おいちゃん色んな意味で涙が出たよ。
大切にするぜ!!
笑い袋。

遊びにいけない今は笑い袋をポチッと押すのと
夜中にククサを削ってはペーパーかけて作ってる日々。
なかなか思う形にならないが、それが楽しくもあるのです。

さぁ、あと1ヶ月頑張ったら釣りにいくぞー!!




同じカテゴリー(Gear)の記事画像
タコさんウィンナー♪
プレゼント
薪ストーブメンテ。
やっと出てきたよ。
コロダッチ♪
毎日薪ストーブネタで悪いのだが。
同じカテゴリー(Gear)の記事
 タコさんウィンナー♪ (2016-05-25 21:54)
 プレゼント (2016-02-27 21:55)
 薪ストーブメンテ。 (2015-11-29 19:41)
 やっと出てきたよ。 (2015-04-05 23:02)
 コロダッチ♪ (2014-12-03 21:08)
 毎日薪ストーブネタで悪いのだが。 (2014-11-18 21:13)

この記事へのコメント
役立ってるようで何よりです。
娘もjunさんの事を時々聞いて来ますよ。
寒い中キャンプしよーとかなあ?ってw
身体労わりながら頑張って下さい。
温泉行きたいね〜(笑)
Posted by とっとっとーとっとっとー at 2016年02月25日 22:41
ククサって初めて知りましたよ。
いい感じのマグですね♪
Posted by tjtj at 2016年02月26日 00:21
>とっとっとーさん
ありがとうございます。
娘さんにも宜しくお伝えください。
今年はまたキャンプに行きましょうね!!
温泉も良いですねー!!
Posted by junjun at 2016年02月26日 21:41
>tjさん
手作りなので面白いですよー。
tjさんも是非!!
Posted by junjun at 2016年02月26日 21:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
笑い袋。
    コメント(4)