ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月18日

JOLIE

近所の野池。
減水が酷くいつもは打てない場所までジャブジャブと歩いていけました。
小さいけどTOP好反応で楽しかった♪
JOLIE
Rod:NOSSA! SPiN CASTER!
Reel:Abu Garcia Ambassadeur 1500C
     (Microcast Spool AMB1520 + Microcast Brake AMB1520)
Line :SUNLINE Machinegun Cast 8lb
Lure:ZEAL CHIMACHIMA LOGIC & CHIMACHIMA UNCANNY CHAP

水位が下がって釣りはし易いのですがこのまま減水続くと・・・。
雨、今日は降るかな?






同じカテゴリー(Bass)の記事画像
スイスイーっと。
準備だーよ。
コツコツと。
売り切れなので作る。
罠なんだよ。
OH
同じカテゴリー(Bass)の記事
 スイスイーっと。 (2016-05-02 21:02)
 準備だーよ。 (2016-03-09 00:24)
 コツコツと。 (2015-07-17 22:18)
 売り切れなので作る。 (2015-07-12 20:40)
 罠なんだよ。 (2015-07-10 21:13)
 OH (2015-07-08 23:18)

この記事へのコメント
釣れれば良いんです!
カエルさん鳴いてません…降るんだろうかw
Posted by とっとっとー at 2013年06月18日 19:36
だいぶ可愛らしいサイズ?

出てくれるんですよねー小さいのに。
そこが大好きだったりします。
Posted by tj at 2013年06月19日 22:39
>とっとっとーさん こんばんは。
やっと雨降りましたね。これで少し水不足が解消するかな?
梅雨が明けたら釣り行きましょう。
Posted by jun at 2013年06月20日 19:34
>tjさん こんばんは。
かなり可愛らしいサイズですが派手に出てくれました。
ベロンベロンの竿なんでかなり楽しかったですよ。
あの綺麗な水の池なんですが、対岸まで歩けました。
今がチャンス?な池になってました。
Posted by jun at 2013年06月20日 19:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
JOLIE
    コメント(4)