ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 ブラックバス:便利グッズ!インプレアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年05月02日

スイスイーっと。

先日ターポン120に乗ってまいりました。
いやー、楽しかったです。

バスが釣れたらもっと楽しかった事だと思います。
でもまぁカヤック乗れたから良しとしましょ♪

スイスイーっと。
もう1艇あるインフレータブルカヤックと比べるとスイスイと進んで快適でした。
岸からキャスト出来ない場所やオーバーハングの下へルアーを送り込めるので楽しい!!
でも、釣れるとは限らないのですよ。悔しいぜっ!!

近いうちにまた乗りに行こー♪








同じカテゴリー(Bass)の記事画像
準備だーよ。
コツコツと。
売り切れなので作る。
罠なんだよ。
OH
リフレッシュ♪
同じカテゴリー(Bass)の記事
 準備だーよ。 (2016-03-09 00:24)
 コツコツと。 (2015-07-17 22:18)
 売り切れなので作る。 (2015-07-12 20:40)
 罠なんだよ。 (2015-07-10 21:13)
 OH (2015-07-08 23:18)
 リフレッシュ♪ (2015-07-06 21:02)

この記事へのコメント
スイスイ〜〜

って酔わないんですね(笑)
Posted by とっとっとーとっとっとー at 2016年05月02日 21:06
PS
新艇をバス臭くするのは俺が先だぜっ!
Posted by とっとっとーとっとっとー at 2016年05月02日 21:07
>とっとっとーさん
風がそんなになく湖面が穏やかでしたからね♪
ちょっと風がある場所にも入ったんですが・・・・
これ酔うなって思ったんでずっと風裏で乗ってましたぜ!!
Posted by junjun at 2016年05月02日 21:08
>とっとっとーさん
PS:お古のインフレータブルを貸します。
こっちは私が釣れるまで貸さないw
Posted by junjun at 2016年05月02日 21:09
進水式おめでとうございます。
ちゃんとお神酒をかけましたか?w

今年も柔い誘惑と戦ってますね。ww
Posted by tj at 2016年05月03日 00:55
>tjさん
ありがとうございます。
今年も誘惑と戦っています‼
が、早いうちに負けそうです。。。
都合つけばご一緒しましょ♪
Posted by jun at 2016年05月03日 14:07
オモロイ遊びやっとりますなぁ。
明日は仕事で島流し。
朝から2時間仕事したら後は5時までチョー暇なので久々釣りやってきます♪
Posted by シュニチロシュニチロ at 2016年05月12日 23:36
>zenzoさん
カヤック面白いですよー!!
こんど大村湾でキャンプするときは持って行きますぜ!!
Posted by junjun at 2016年05月19日 14:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スイスイーっと。
    コメント(8)