ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年06月19日

源じいの森4回目。雨。

源じいの森4回目は雨。
雨ですよ。
雨。
きっと長崎の方が福岡に近づいて来ていたに違いない。

まぁ、雨は雨で楽しいから好きなんです。
雨音とか。

そして今回写真が無い。
カメラを持って行ってなかった……

てなことで後片付後(自宅)での写真。
源じいの森4回目。雨。
使った道具はこれくらいなのに、なぜが荷物いっぱい持って行くんですよね。
結局使わない道具が沢山・・・。
もっとコンパクトにしないとね。

テントも張らず今回もタープのみ。(写真は前回の志高湖の時)
源じいの森4回目。雨。
これで大人2人は十分過ごせる居住空間を作れるからありがたいです。

次回はどこいこうかなー。

とっとっとーさん&娘たち、kbさん、tjさんお疲れさまでした。
また遊んでくださいな。

そしてtjさん。初めてのキャンプが雨で大変だったでしょ。
でも、初めてのキャンプで雨&タープが倒れる等のアクシデントがあって良かったかも。
次回なんかあった時に冷静に対応できるからね。経験経験♪
フライフッィッシングも気に入って頂けたようですし、新しい遊びを初めてみませんか?












同じカテゴリー(Camp)の記事画像
竜王山公園オートキャンプ場
キャンプ場探し。
志高湖キャンプ(何回目?)
源じいの森3回目。
源じいの森キャンプ2
波止岬キャンプ場
同じカテゴリー(Camp)の記事
 竜王山公園オートキャンプ場 (2016-08-28 20:08)
 キャンプ場探し。 (2016-06-26 17:46)
 志高湖キャンプ(何回目?) (2016-05-19 14:29)
 源じいの森3回目。 (2016-02-22 21:10)
 源じいの森キャンプ2 (2015-11-26 21:22)
 波止岬キャンプ場 (2015-08-27 21:48)

この記事へのコメント
お疲れさまでした。
いつも娘達と遊んでいただきありがと〜ございます。
楽さと誘惑に満ちてましたね(笑)
また遊んで下さい。
Posted by とっとっとーとっとっとー at 2016年06月19日 21:25
>とっとっとーさん
お疲れさまでした♪
今回もいろいろと楽しかった~♪
来月あたり、tjさんの動きに要チェックですな(笑)

また遊んでくださいね~!!
Posted by junjun at 2016年06月19日 21:31
おつかれさまでした。

そして
椅子とか調理関係のギアとか
ありがとうございました。

みなさん、色々な道具を沢山お持ちで驚きました。
言えば誰かが何かを持っているという。w

さてさて物欲リストを作成せねば。w
変な期待しないでくださいね。ww
Posted by tjtj at 2016年06月20日 00:47
>tjさん
少しでも楽しいと思って頂けたなら幸いです♪
皆さんと一緒のキャンプも楽しいですし、ソロキャンプもまた楽しいですよ♪
自分だけの時間が作れますので是非是非ソロキャンプも試してみてくださいな♪
また遊んでくださいな‼
Posted by jun at 2016年06月20日 19:48
なんとまぁ失礼な・・・
わたくしはその頃、暖炉の前でロッキングチェアに座ってユラリユラリしながら
『源じぃ・・・雨だろな・・・あの人いるし・・・』
とワインたしなみながら思ってましたよw
Posted by シュニチロシュニチロ at 2016年06月21日 07:33
>zenzoさん
なんとまぁ強情な・・・
わたくしとtjさんはタープの下でチェアに座ってニヤニヤしながら
『きっと長崎のあの人の仕業だ』
とアイスコーヒーをガブ飲みしながらウワサしておりましたw
Posted by jun at 2016年06月21日 20:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
源じいの森4回目。雨。
    コメント(6)