ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年05月19日

夜明け前からブン投げ続ける!!

数年ぶりに海復活!!
夜明け前からブン投げ続ける!!

だが釣れない!!
夜明け前からブン投げ続ける!!

うーん………

まぁ海見ながら美味しいお弁当食べれたから良しとしましょ♪




同じカテゴリー(SALTWATER Fishing)の記事画像
楽しい楽しいメッキだよ!!(ただし写真なし)
早く明日の夜にならないかなぁ。
久しぶりに海。
同じカテゴリー(SALTWATER Fishing)の記事
 楽しい楽しいメッキだよ!!(ただし写真なし) (2016-09-26 20:37)
 早く明日の夜にならないかなぁ。 (2016-09-22 21:37)
 久しぶりに海。 (2016-09-20 22:18)

この記事へのコメント
ターゲットはなんですか?
ベイトでブチ曲げでくださいね。
Posted by とっとっとーとっとっとー at 2016年05月19日 22:23
おっ珍しい!

7ft台が欲しくなりませんか?w
Posted by tjtj at 2016年05月20日 00:49
>とっとっとーさん
ヒラメ時々シーバスでウハウハの予定でした。
予定で終わってしまって・・・

でも久しぶりの海は気持ちよかったです♪
ベイトぶち曲げますぜ!!
Posted by junjun at 2016年05月25日 21:40
>tjさん
珍しいでしょ!!
岸からのベイトロッドは飛距離が厳しいですね・・・

7フィート!!いやいや9フィートを手に入れるぜ!!(笑)
Posted by junjun at 2016年05月25日 21:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夜明け前からブン投げ続ける!!
    コメント(4)