ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年08月10日

伊佐ノ浦公園でキャンプ。それは猪じゃなかったのよ。

1週間前、週間天気予報を見ながら思っていたのよ。
「またしてもキャンプを予定していた日の天候が危うい」と・・・。
伊佐ノ浦公園でキャンプ。それは猪じゃなかったのよ。
でもね、当日キャンプ場に到着した時はいい天気だったのよ。
ちょっと風はあったけど。
これもう雨男じゃないよね俺。
っていうか俺が雨男じゃなくて他の誰かが雨男なんじゃね?って感じですよ。
伊佐ノ浦公園でキャンプ。それは猪じゃなかったのよ。
そんなこんなで今回は長崎県の西海市にある伊佐ノ浦公園へ行ってまいりました。
いやー、水辺のキャンプ場は実に気持ちが良い!!
前回の大崎も素敵だったんだけど長崎って良いところいっぱいですな。
良いですなっ!!

次第に日は落ち実に気持ちが良い。
kbさんとっとっとーさんzenzoさんとメンバーも揃い、美味しいお肉とお酒。
そして少々の大人な会話と実に楽しいひと時でしたよ。

まぁ、この後暴風に恐怖しながら寝たんだけど・・・。
遠くから風がこっちに向かってくるのが音でわかるんですよ。
風で木が揺れる音が段々と近づいて来て
「ドーンっ!!」ってテントが煽られる煽られる。
そりゃもう怖かった。

そんな真夜中、隣にテントを張っていたzenzoさんは違う恐怖におののていたらしい。
「夜中にグゴグゴと音が聞こえて猪が出たと思ったですもんね。」
「音が近いしテントのすぐ横に来てるんじゃないかと!!」
朝、zenzoさんはそう言っていた。

猪っ!!恐ぇ!!って思いながら話を聞いていたらその正体は

・・・私のイビキだったらしい。

猪じゃないぜっ!!
鼻炎なだけだぜ!!
こんちきしょうっ!!

でも、お騒がせしてすいません。

翌朝はこいつらと遊びバス釣りも楽しみ充実した2日間でした。
伊佐ノ浦公園でキャンプ。それは猪じゃなかったのよ。

伊佐ノ浦公園でキャンプ。それは猪じゃなかったのよ。

皆さんまた遊びに行きましょうね♪



今回の寝床はペンタシールド+ペンタイーズの簡単仕様でした。
暴風にも耐えたし、寒いくらい涼しかったので夏の主役テントになりそうです。
伊佐ノ浦公園でキャンプ。それは猪じゃなかったのよ。
中も広くゆっくりできました。
伊佐ノ浦公園でキャンプ。それは猪じゃなかったのよ。
ポール1本でも夜中の暴風にも耐えたし、これから色んな場所で活躍してくれそうです。
スノーピーク(snow peak) ライトタープ ペンタ シールド
スノーピーク(snow peak) ライトタープ ペンタ シールド

色んな張り方出来るし楽しいタープですね。次回はポンタと組み合わせて設営してみましょ♪




同じカテゴリー(ガッツ戦隊)の記事画像
夜景を撮ってみる。
テナガエビ。
盆休みだなんて。
源じいの森3回目。
源じいの森キャンプ2
芦屋基地航空祭
同じカテゴリー(ガッツ戦隊)の記事
 夜景を撮ってみる。 (2016-09-11 10:11)
 テナガエビ。 (2016-08-20 20:10)
 盆休みだなんて。 (2016-08-13 20:01)
 源じいの森3回目。 (2016-02-22 21:10)
 源じいの森キャンプ2 (2015-11-26 21:22)
 芦屋基地航空祭 (2015-11-25 23:09)

この記事へのコメント
お疲れ様でした。
いや〜キャンプって良いね〜(^o^)/
次回が待ち遠しいです!
最近キャンプ場以外でのキャンプをしてみたい気もあります(笑)
野営?ってやつかな。

ところで雨、風邪、荒天…
それはそれで楽しいですやん(笑)
Posted by とっとっとー at 2014年08月10日 18:22
>とっとっとーさん
お疲れ様でしたー。
次回はいつにしましょうかねー?
野営も楽しいと思います。3日位休みが取れたら行ってみたいですねー♪

雨とかの天候も好きなんですが・・・
できるだけ晴れて欲しいです(笑)
Posted by junjun at 2014年08月10日 20:25
お疲れさまでした~。
また行きましょう( ̄ω ̄)/
次回は実力を発揮しなくていいですよw
Posted by kb at 2014年08月10日 20:48
>kbさん
お疲れ様でしたー。
楽しかったですねー♪
しかしまぁ風が強かったですね。
私のせいじゃありませんがっ!!!!!

次回は晴れると良いですね♪
Posted by junjun at 2014年08月10日 20:51
裁判の判決は・・・有罪でしょうか。w

行かれたんですね。
次の機会もお誘いください、丸腰なアタシですが。ww

トップで釣れたっぽいですね。
Posted by tj at 2014年08月11日 01:29
無期懲役の実刑判決です。
雨男を越えた低気圧男だと思いますよ♪
もうちょっと涼しくなったら、今度は四本堂公園に来てください。
Posted by シュニチロシュニチロ at 2014年08月11日 16:22
>tjさん
逆転無罪を密かに狙っているんだぜ!!
次回ぜひぜひご一緒しましょ。
丸腰OKです。テントは貸せますので参加してくださいな。

トップですぜ(ΦωΦ)
Posted by junjun at 2014年08月11日 22:40
>zenzoさん
最高裁までやりあってやる!!
四本堂は行ってみたいと思ってたんですよー。
でも無期懲役になったら行けないじゃないか!!
Posted by junjun at 2014年08月11日 22:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
伊佐ノ浦公園でキャンプ。それは猪じゃなかったのよ。
    コメント(8)